2018年4月18日水曜日

満開の牡丹



潮音寺 牡丹会 開園
4月18日(水)10時より本堂に於いて、有我重房名誉会長夫妻にご来寺いた
だき、開白法要を行いました。
参拝者の方から、牡丹の育て方について質問もあり、牡丹教室が開催されました。
外は雨の降る天候となりましたが、昨日NHKのローカルニュース、本日は茨城新
聞に紹介されました。雨の中でも牡丹をご覧に来てくださる方がありました。
また、有我さんが須賀川の5年生の牡丹の苗を持参頂き、参拝者に販売していま
す。
午後には雨も上がり、満開の牡丹の香りが境内に漂い参拝者の心を和ませました。
有我さんは、4月28日(土)観音縁日に再び来寺頂き、講演を頂きます。
茨城NEWS WEB

茨城新聞

合掌

0 件のコメント:

コメントを投稿